時がたつのは早い。

明後日からは2人暮らし。弟が上京してくる。よりにもよって同じ大学だから、キャンパスですれ違ったり、一緒に授業を受けたりするのかもしれない(笑)。歳が3つ離れていて、弟は中学から私立だったから一緒の学校に通うというのは小学校ぶりだったりする。時がたつのは早い。

それで弟から大学生活についていろいろと相談を受けるのだが、そのときは必然的に自分の大学生活を振り返るわけで、それが本当に「アッ」という間だったことに気づく。何かをやってきた、と自信を持っていえないが、常に何事かはやっていた気もする。それが弟に伝わっていればいいと思う。時がたつのは早い。

「志望動機を教えてください」「私は学校を中退した経験から〜」あれから5年。時がたつのは恐ろしく早い。

日曜日よりの使者の詩(うた)―甲本ヒロト全詞集

日曜日よりの使者の詩(うた)―甲本ヒロト全詞集


時がたつのは早い。

明後日からは2人暮らし。弟が上京してくる。よりにもよって同じ大学だから、キャンパスですれ違ったり、一緒に授業を受けたりするのかもしれない(笑)。歳が3つ離れていて、弟は中学から私立だったから一緒の学校に通うというのは小学校ぶりだったりする。時がたつのは早い。

それで弟から大学生活についていろいろと相談を受けるのだが、そのときは必然的に自分の大学生活を振り返るわけで、それが本当に「アッ」という間だったことに気づく。何かをやってきた、と自信を持っていえないが、常に何事かはやっていた気もする。それが弟に伝わっていればいいと思う。時がたつのは早い。

「志望動機を教えてください」「私は学校を中退した経験から〜」あれから5年。時がたつのは恐ろしく早い。

日曜日よりの使者の詩(うた)―甲本ヒロト全詞集

日曜日よりの使者の詩(うた)―甲本ヒロト全詞集