2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YMO

かっこいいね。何をいまさら??エイフェックスツインとかも聴かず嫌い。

いがいと

じんせいうまくいかない。ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

picture

夜十時JR御茶ノ水駅。 島型ホームが二つ。 神田川。 聖橋。 アーチ。 照明。 グレーの人波。 障碍者。 写真始めることにしました。皆さんどうぞ宜しく。

困った

ちょっと2つ困ったことがある。 一つはアルバイトが思ったより精神に来るということ。テレフォンオペレーターって意外と仕事してるんですよ、みなさん。覚えることも結構みっちり。ただ今回は投げ出せない事情もあるし、どうにかがんばってみようかと。

memo

ハートフルスクエアの青年

メタボリズム

新陳代謝って言えばいいのか。

test smart

TOEFLiBTの無料模擬試験。結果はいと恥ずかし。 reading,listeningに関しては受験生時代の残滓でどうにか踏みとどまるものの、writing,speakingは何もわからなかったので暇でした。まあぼちぼちやっていきます。今回は大学受験の頃のように時間がないわけで…

ドトウノ三月

三月はガストアルバイターの季節。 8時間週5で電話を取っております。 基本的に自分労働がどうも苦手で、一月に10万以上稼いだこと無いんですが、 てゆーか学校とか1ヶ月以上休み無しで言ったこと無いんですが、どうなるんですかね??