2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一晩でレポートを

どうにか書き上げた。6000字。2日くらい寝かせたら粗がたくさん出てくるでしょう。「ビッチ」について。 女の人の前でシモネタをいうことはと男性が女性の入れない特権的な空間を作るためって。 そのことについては確かにそうだなあと思うのだけど、実際女の…

siraga

私ぴっちぴちの二十歳なのですが。髪の毛が黒いので目立つんですね。大きくなった!!大人になった!!って喜ぶべきなのか。ちょっと複雑な感じ。http://blog.livedoor.jp/aoi_sola/archives/50797699.html

mepo

完了。

僕は無精ヒゲと 髪を伸ばして

選択肢を狭めるのは良くない決めないのはもっと良くないどうすればいいかなんてのは簡単で。どっちもやればいい。

髪の毛を切って変わる決意を決意と呼ばない

あり難いものです。お父様お母様。 マザコンと言われようがファザコンと言われようが。最近ひしひしと感じています。本当に。今日も本を読みながら寝てしまいました。寝ないように音楽つけてたんだけど意味無かったな。又2時間後に起きて読もう。

洗濯

朝早くから洗濯するってなんか気持ちいい。陽射しもちょうど暑いと暖かいの中間くらいだし。思わずブルーハーツとかうたっちゃったりして、どうもご機嫌。サンダル欲しい。なんもくっついてないようなやつ。夏だし。ABCマートでいい。むしろアメ横とか歓迎。…

チョムスキーが僕を待っていた

ゼミの発表が終わった。反省点だらけだけれど、満足行くレベルとは程遠いけれど、良かったっていわれると、お世辞と解っていても嬉しい。アンダーソン読んでみよう。

明日で一山

明日はゼミの発表。いつも通り出来の悪いレジュメを手に明日は睡眠不足で学校へ向かうんか。 なんだか最近自分はアカデミックな方向に向いてないなーと感じる。絶対的に能力不足、でも最近それはあんま気にしていなくて、むしろ肯定的に捕らえたいなって思う…