表参道・ニナミカ・化粧・消費

表参道に行った。

この前行ったのは、確か9月かそこらだったはずだけど、この街の変化はとまらなくて、ずっとどこか工事中で、むしろ止まったときのほうが驚きなんじゃないかってぶらぶらしながら考えていた。

それはさておき。


彼女がshuuemuraに行くと言うからついていき、イーリーキシモトを見て、ギャルソンもY-3もコルソコモも行って、カラオケオール(なんてリア充!)したわりにアクティブにお買い物。おかげで今疲れています。


ドレスキャンプにも行ってみて、実は僕ドレスキャンプ大好きで、お金が自由に使えるようになったら服だけじゃなくてインテリアまでドレスキャンプで統一したいくらい。確信犯的にエログロで低俗で西洋趣味な感じがとってもいい。

ドレスキャンプのロゴは大文字のDとCがちょっと横に引き伸ばしてあって卑猥。そう思いません?


都市のドラマトゥルギー―東京・盛り場の社会史

都市のドラマトゥルギー―東京・盛り場の社会史

吉見先生のこれは修士論文なんだそうだ。優秀な人は違いますね。