さめかけたココアのような

いちにち。とても好きだ。

最近良く知らない人とメールでお話しする機会が多いのだが、自分の文章のつたなさが歯がゆい。文章を挿入・削除・cut©・etcと繰り返して、かなりの時間を費やして出来上がる濡れ雑巾のコラージュ。醜いだけでなくて読みにくいことこの上ない文章を受け取る相手にほんの少し同情も感じつつ、推敲をあきらめて送信ボタンを押す。
そしてこれはメールではわからないのだが、字は非常に汚くて、まだメールだから良いものだけど、もし僕がエントリーシートなんか書いた日にはすごいことになるだろう、って人事ではない。







サラヴァ?ピエール・バルーによるブラジル音楽への私的旅行ドキュメント [VHS]

サラヴァ?ピエール・バルーによるブラジル音楽への私的旅行ドキュメント [VHS]

やっぱいいスピーカーと音響ほしい。

シティ・オブ・ゴッド DTSスペシャルエディション (初回限定2枚組) [DVD]

シティ・オブ・ゴッド DTSスペシャルエディション (初回限定2枚組) [DVD]

ボッサよりも庶民的なブラジルのロックも。

ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ [DVD]

ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ [DVD]

みたいみたいといってもう長いけどまだ見てません。

ヴィム・ヴェンダースつぼだ、いまさら過ぎて笑えるけど。







http://cookpad.com/mykitchen/recipe/473225/
明日は朝から作ってやろう。