一区切り

seeing から1週間

荒れきった
部屋の掃除をしたんです

いつも手の入らないような、本棚の裏とか、ゴミ箱の箱とか

そして模様替えをしました

パソコンを動かして、本を整理して、いらないものを捨てて、服を畳みました

いままで必要だったものにありがとうと言い、

これから必要なものにこんにちはといいました

後はきもちだけ
未整理

整理したら、次へ






seeing

ほんとうに、みなさん、お疲れ様でした

本当はまったく違った色と、強さと、方向を持ったベクトルが

12月9日には

小石川に結晶したと思う

その合力は

すごくきれいだった、と思う

今は

合力が再び拡散していくとき


寂しいが
いつか又








みんなありがとう


僕はもう少し服にかかわろうと思う

真新しいクロムハーツがくすんでくるころには

答えが出ているはずだ