sippai

 今日は失敗。ゼミの会議。準備不足。根回し不足。睡眠不足。全てが不足。

 ゼミで自分の貢献できることは何なのか。演出とか服みたいなクリエイティブは自分にはついていけない。元々そういう人間じゃなかったのかもしれないし、1〜2年で何もやってこなかったからかもしれない。前者かな。といって素敵な文章が書けるということもない。これは将来のことを考えたりすると結構致命的だと思うのだけど、でも他人の文章のほうが明らかに良いんだから仕方が無い。おまけに鈍くさい。例えばコピーすら時々間違えるし、メンバーの予定管理はめちゃくゃである。酷い。そしてあがり症。初対面の人とは話せない。そんな自分が貢献していくことは出来るのか。そんな場所があるならどこなのか。
 バックアップ、かなと。表には出てこない。メインのポジションに不都合が起きたときに動く。NO2,NO3,あくまで代理、されど代理。別に卑下してるつもりはない。驕ってもいないけど。細部の積み重ねがオートクチュール文化服装学院を分けると友人が言っていたけど、そのとおりだと思う。細部を詰め続けるって絶対に素敵。

 今はうまくいくように一生懸命にやるだけ。






TOEIC LISTENINGパーフェクト攻略 (桐原TOEIC)

TOEIC LISTENINGパーフェクト攻略 (桐原TOEIC)

間に合わない可能性大。危機感を持つ事が大事。

U‐CANの実用ボールペン字練習帳

U‐CANの実用ボールペン字練習帳

汚い字を直したい。小学生の頃からのものが一冊で直るのか。